Mak fotografia

1998年よりスラッシュサーフネットワークスとしてWEB制作と写真撮影を行なってまいりましたが、2012年より写真撮影部門を "Mak fotografia"(マック フォトグラフィア)として活動を始めることとなりました。 今後もSUPER GTをはじめとしたモータースポーツや、マラソン、各種球技等のスポーツ撮影を中心に、商品や建築物、ポートレイトまで幅広く対応してまいります。

ロゴマークのデザインは、カメラのレンズと絞り、またタイヤとブレーキローターにも見えるように作りました。 "Mak" は代表 北川正明のイニシャルからとったものですが、元々は外国の友人からの愛称でもあります。 またRacingworld.itをはじめイタリアに縁があることから、イタリア語の写真 "fotogrfia" をつけました。

写真で感動を、そしてお客様の想いをお伝えできるよう精進してまいる所存です。 今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Slash Surf Networks Mak fotografia 代表 北川 正明


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です